忍者ブログ
Admin*Write*Comment
River Mist ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PVができました!
小田原城やその辺の海などをふんだんに使用し、非常にローカル感の強い出来となっております。

近所の海で収録したのでお隣さんとかに見られてないか気が気でなかったのですが、非常に楽しい収録でしたw
転んだ時に打った右足の親指がまだ痛いです。求名録にもこいつをぶち込んだおまけCDを持っていくので楽しみにしておいてくださいね!

撮影協力:帰りにコンドーム買ってくとかぬかしやがったドリルの人

拍手

PR
DOCのロゴができました!

319af613.jpg






















実に混沌とした感じが出ているロゴですな!
こういうの大好き!

ライブも聞こえる音が半音下がる咳止め薬のむような勢いで行っちゃいますよ・・・!
いやあ楽しみですな!

拍手

上にあるようにようやくDOCの詳細を出すことができました。

いや長かったね!ツイッターではたびたびDOCのことが話に上がったりはしていたのですが正式な発表があったのは本当につい最近だったんで何とも言えませんなぁ

本当はもう少し前に告知しようと思ったのですが年末にHDDがぶっとんでブログのパスやHPのデータやらもろもろが全て消えちゃってちょいと遅くなりました。

個性的なバンドが勢揃いですがその中でも埋もれないようなライブにしていきたいと思っております。
そういうわけでRiver Mist地元連合軍もはっちゃけていきますよ!

DOCを成功させちゃるぞ!



拍手

M3へ行ってきましたよベイベー!

今回は一般参加だったので朝早いうちから待機列で待ってましたよ。
待機列の中ではワンダースワンをプレイし時代に逆らうパンクな女性やアイドルについて熱く語るアバンギャルドな男性がいたりなど個性派ぞろいでした。

それと今回は待機列で1階と2階の列で別れていたので入場がとてもスムーズでディ・モールト・ベネでした。

なんだかんだで入場。大体1時間くらいで買い物は終わりましたかね。その後は適当にブラブラしたりしていろんなサークルの方とお話させていただきましたよ。ええ。
やっぱりためになることが多いっす

終盤は知り合いのサークルに入り浸って遊んでましたね・・・何しに来たんだか本気でわからなくなった瞬間だったな・・・
その時に5分くらいだけサークル主が抜けて留守番してたんですけど・・・
サークル主いないときに限って人は来るもので2人ほどいらっしゃってまして・・・
これはサークルやってるとかかる呪いの一種なのだろうか


そんなこんなでM3が終了いたしました。

打ち上げとか結構やってたみたいだったんですけどぼくはスルーでした。

予想以上に金を使いすぎちまったんだよ・・・ッ!!!
横浜でラーメンを食べて帰りましたとさ。めでたしめでたし。

拍手

今日は近場の楽器屋に行ってきました。

サイズが一番近いフェンダーのスモールを探していたんですが、なかったので取り寄せてもらうことに。

今日はとりあえずベースを置くスタンドだけ買って帰りましたとさ。

ペグが届くのが楽しみで仕方ないぜ・・・!

拍手

  • ABOUT
River Mistメンバーの活動とか行動とかをぼちぼち書いていくブログ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


  • 最新記事
C87
(12/05)
(12/25)
C85
(11/19)
(07/25)
(04/23)
  • カウンター
  • 最新CM
[05/07 drcrvczosl]
[05/03 hfraoawrrl]
[02/11 ドレイク]
[02/11 黄緑色の少年カピバラ]
[02/06 ドレイク]
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © River Mist ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]