忍者ブログ
Admin*Write*Comment
River Mist ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C87

 
C87 2日目 東ノ-31b

River Mist 
新作シングル「Carnival of ScarlettMansion」&「72」

出ます。試聴や内容については現在鋭意制作中のためジャケットしか出せませんが冬コミも大暴れします!
乞うご期待!!!

拍手

PR
どうもお久しぶりです。4/29に東京流通センターで行われるM3に出る参加した作品の宣伝します。River Mistはいないけど我慢してね!

http://alkamar.jougennotuki.com/ctlh/ctlh.html
大正奇譚クトゥルフサントラリプレイ
「アサクサノマツ」

プレイヤー&曲提供してます。
プレイヤーとしては「今井田吾作」というキャラでとにかくいやみったらしくネチネチと(ぼくは)楽しいプレイをしました。
曲はグラインドコアと盆踊りです。どうぞよろしくお願いします。


http://vomitinkesennuma.blog51.fc2.com/blog-entry-292.html
「グラインドグリークラブ~堕武者少年合唱団」

頭のネジがはずれてます。今回はドレイクは参戦できませんが、フリースペースにすごいオーラを発すること間違いなし!
ぜひとも足を運んでみてください。



名称:やみなべ(仮)
日時:平成25年5月4日 13時~(仮)
場所:秋葉原カフェ&バー シックスティーン
出演:Eine Kleine、さくらソルフェヰジュ、堕武者グラインド

こっちには堕武者としてドレイクが参加します。堕武者はこれが2年ぶりのライブとなります。ぼくも精いっぱい頑張ります

拍手

新作出ます!

All Black Must Die EP

C83 2日目 12/30(日) ケ-17b  River Mistにて頒布します。 1枚100円での頒布です。
東方とニンジャスレイヤーブラックとグラインドコアを全部一緒のCDに詰め込みました。
ごった煮で騒がしい感じはいつもと同じ!River Mistの暴れっぷりを音を通してお伝えできればと思います。

他にも押し入れからSuicidal crazy girlの廉価版が少し出てきたのでそれも1枚100円で頒布しようと思います。数はそんなにないのでご了承ください。

それでは当日お会いしましょう!

拍手

実はこっそりDL販売開始してました
再販予定のないものをちょくちょくこちらに追加していこうと思います。
よろしくおねがいします
同人音楽の森


それとC83に申し込みました。なんか出たらいいけど今のところは決まっていません。
がんばらなきゃね

拍手

こんばんは。ドレイクです。

先日配布したMxGxNxをSoundcloudにアップしました

こちらからどうぞお入りください

拍手

  • ABOUT
River Mistメンバーの活動とか行動とかをぼちぼち書いていくブログ
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


  • 最新記事
C87
(12/05)
(12/25)
C85
(11/19)
(07/25)
(04/23)
  • カウンター
  • 最新CM
[05/07 drcrvczosl]
[05/03 hfraoawrrl]
[02/11 ドレイク]
[02/11 黄緑色の少年カピバラ]
[02/06 ドレイク]
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © River Mist ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]