忍者ブログ
Admin*Write*Comment
River Mist ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C85 2日目月曜日 東 フ-47b River Mist

Fuckin Dead Monster EP 100円

新作が出ます!今回は手焼きのシングルなので曲数も少なめです。
今回もイカしたサウンドがあなたのハートをわしづかみ!

また夏コミで出したアルバム2種類も今回は持っていきます。
夏に買い逃したという方はぜひここでゲットしてください!

Forgot To The Mist 400円
Executioner Born Scream Noise 200円

夏と同じようにアルバム2枚同時購入すると100円引きの500円となります。ぜひ買って行ってください!

拍手

PR
C85
River MistがC85に当選してました!

2日目 東 フ-47b

手焼きのシングルを出す予定です!さあがんばるぞ!

拍手

どうもお久しぶりです。ドレイクです。
C84についてなのですが今回は

三日目 8/12(月) 東S-20a 「パグラベタン」

にて頒布いたします。
今回はなんと超スーパーボリュームの二枚同時頒布!
まず片方はこちら!

Forgot To The Mist
400円

こちらはパンクやメタルを中心としたアレンジとなっています。
再録7曲と新曲2曲で挑むRiver Mist渾身のアルバム!
以前のCDと聴き比べるもよし、これからRiver Mistに入門してもよし!
この夏ではまず見逃せない一枚です!

お次はこちら!
Executioner Born Scream Noise
200円

これはグラインドコアやその他諸々やりたいジャンルを詰め込んだいわば闇鍋のようなCDでございます。
River Mistの悪乗りの集大成といっても過言ではない!
邪悪なエナジー全開のRiver Mistの新天地を感じてください!

そして、この二枚を同時にお求めになると100円引きとなります。
本来なら600円のところがなんと500円に!これは買うっきゃない!

夏コミまであと少し!この猛暑を乗り切りましょう!
それではコミケでお会いしましょう!





拍手

C83
みなさんお久しぶりです。コミケ受かってました。

2日目 日曜日 東地区“ケ”ブロック-17b

ぼくドレイクもだいぶ良くなって元気いっぱいですのでここらで一発シングルでもぶちかまそうと思います。
おそらく100円シングルになると思います。細かいことは時期が近付いてきたらまた報告します。
それでは!

拍手

こんばんは。ドレイクです。

東方求名録お疲れさまでした。
今回も多くの方に作品を手に取っていただき、非常にうれしく思っています。

あいさつはこれくらいにしてこれからのことについてのお知らせをしようと思います。

River Mistはしばらく活動を休止します。


実のところ僕ドレイクが体調を崩してしまい、音楽活動を続けることが困難になってしまったため休止とさせていただきます。
別に命にかかわるようなことではないのですが、日常生活も若干困難になってきているので音楽どころではなくなってきているというのが現状です。
まだ検査中で詳しいこともわかっていませんが、ネットをやめるわけではないのでちょくちょくツイッターやらブログやらに書いていこうとは思います。

そんなわけですので夏コミに発表予定のアルバムは延期という形になります。
楽しみにされていた方には申し訳ないのですが・・・
実際コミケに一般参加できるかどうかも怪しいところですのでご理解ください・・・

休止とは言っても元気になり次第また活動を再開して今までのようにやっていくと思いますので少々お待ちください。
それでは!

拍手

  • ABOUT
River Mistメンバーの活動とか行動とかをぼちぼち書いていくブログ
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


  • 最新記事
C87
(12/05)
(12/25)
C85
(11/19)
(07/25)
(04/23)
  • カウンター
  • 最新CM
[05/07 drcrvczosl]
[05/03 hfraoawrrl]
[02/11 ドレイク]
[02/11 黄緑色の少年カピバラ]
[02/06 ドレイク]
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © River Mist ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]