忍者ブログ
Admin*Write*Comment
River Mist ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは。ドレイクです。
転んで尻の骨にひびが入りましたけどぼくは元気です。まるで年寄りみたいな動きになってしまってますが寝転がってプレデター見るくらい元気です。

そんなこんなで同人音楽の祭典M3が近くなってまいりました。
M3自体にはサークル参加を申し込んではいないのですが、委託したり参加した作品が今回は数多く出ます。3つもあるよ!俺ってすげえクリエイターっぽくね?

というわけでまずはひとつめ。
我らがRiverMistより
「MxGXNx」

紅楼夢にて無料頒布したCDですが、M3でも配っちゃいます!
C-01b「Al-kamar」に置いてありますので勝手にもっていってください!

二つ目は堕武者グラインドより
「手コキババア紫~鶴見緑地公園編」

というわけで浮気性な僕が加入した堕武者の最新CDでござい!
この私ドレイクはベースとボーカルで参加しております。渾身の「そいや!」を心に刻みつけろ!!!
紅楼夢で頒布した最新作をM3でも委託頒布します!!!これでもC-01b「Al-kamar」で扱いますのでさっさとこいや!1枚400円でござい。
そういやこの公園行ったことないな・・・


最後はMarmalade butcherより
「Hallo, Musica」


これはシューゲイザー系のCDで俺の出る幕ないと思いきや、最後の曲にバリバリのハードコアが収録されており、それのボーカルをやっております。
浮遊感のあるギターがイカす近所の彼のCDは一枚500円でございます。
スペースはC-01a「Marmalade butcher」です。

というわけでM3はC-01ab両方に注目だ!!!

あ、俺はふらついてるかAl-kamarのほうにいますんでよろしくおねがいします

拍手

PR
最近我がPCの御前に最新の電子機器が導入されました!

R16です!

こいつはMTRとしても使えオーディオインターフェースとしても使える中々の優れものなのです!
本当に素晴らしいもので買ったはいいんですが・・・
うまく扱えねえ・・・

PCにドライバを認識させるのに数日かかり・・・
バンドルソフトのCubaseを使うのに1週間かかり・・・
しかもまだ打ち込みがようわかっとらんという見事なオチまでついております。

笑い事じゃないんだけどね・・・とにかく・・・がんばります・・・はい・・・


拍手

タイトル通りいろいろできました!

まずこれ!

DOC特設サイト

できました!
無事で帰れると思うなよ!

そして・・・

logo-ras.png














River Mistのロゴができましたああああああああああああ!!!!
かっこいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

めたるわさびさんがやってくれましたああああああああああああ!!!
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


さらに・・・・・・・・


B0600.png





























サークルカットもデザインしてもらいましたああああああああああああ!!!
手書きからやっと脱出だよ!やったね!
これで俺もデジタルの住人さ!


ということで・・・

夏コミもよろしくおねがいします!

拍手

東方求名録お疲れ様でした!

今回は地元小田原でパンクな東方オンリーイベントが開催されるということで地元連合軍で突っ込んできましたよ!
2スペースに計4サークル分の頒布物をぶち込んだのですが机が広いから意外と何とかなりましたね。小田原万歳。

今回は前回の反省を生かして視聴機を持って行きましたよ!
まあ・・・ヘッドホン忘れたからイヤホン使うハメになったんだけど・・・

予想していたよりも来場者も多かった模様で寄せ集めCDも3分の2がなくなりました!やったね!
これも視聴機のおかげね!

こういった地元のイベントに参加するのは初めてだったので新鮮でした。なんかアットホームね。
ゆるい感じでなかなか居心地のいいイベントでした。

もし次回があればまた参加したいですね!それでは!

拍手

DOCのロゴができました!

319af613.jpg






















実に混沌とした感じが出ているロゴですな!
こういうの大好き!

ライブも聞こえる音が半音下がる咳止め薬のむような勢いで行っちゃいますよ・・・!
いやあ楽しみですな!

拍手

  • ABOUT
River Mistメンバーの活動とか行動とかをぼちぼち書いていくブログ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


  • 最新記事
C87
(12/05)
(12/25)
C85
(11/19)
(07/25)
(04/23)
  • カウンター
  • 最新CM
[05/07 drcrvczosl]
[05/03 hfraoawrrl]
[02/11 ドレイク]
[02/11 黄緑色の少年カピバラ]
[02/06 ドレイク]
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © River Mist ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]