忍者ブログ
Admin*Write*Comment
River Mist ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドーモ

、ミナサン。ドレイクです

例大祭の余韻も冷めやらぬ今日この頃ですが、ここで次のイベントの参加情報です!

6/17(日) 東方求名録2 

River Mistが参加します!

頒布物は
Sucidal crazy girl 廉価版 100円
River Mist V.S.Dark Reunion 無料
MxGxNx ZZ 無料

の3つの予定です。廉価版は正式版が売切れたことによる緊急処置・・・もとい心優しきRiver Mistからのみなさんへのプレゼントです!
もとが安いのでお得感はあまりないかもしれませんがこの機会にぜひ。
このCDの曲も夏コミで頒布予定のアルバムに収録するつもりです。



そして肝心の夏コミなのですが・・・落ちました・・・
このサークルは初めての落選ということになりますね。
というわけで
サークル「堕武者グラインド」にて委託となります。
詳しいことは決定次第後日発表します。
それでは小田原でお会いしましょう!

拍手

PR
ドーモ、ドレイクです。


5/27(日)に行われる博霊神社例大祭についての告知を一気にやっちゃおうと思います!
まずこれ



River Mist V.S.Dark Reunion

これはRiver Mistと漆黒の翼氏主催の謎のスラッシュメタルサークルDark ReunionとのスプリットCDです!
River Mistサイドは夏コミに出す予定のアルバムのデモとなっています

い-25b 堕武者グラインドにて無料配布となります!
みんなきてね!

そして我らが堕武者グラインドも新譜が出ます!
一応R-18っぽいので気を付けてリンク先へ飛んでください

ここから先は魔界


かなりキてます。こちらの新譜はまだ製作中ですので、詳細が決まり次第こちらにも追記します。
場所はい-25b 堕武者グラインドです。こちらもお楽しみに!

拍手





みなさんお久しぶりですドレイクでござる。もうM3の季節となりました。ということで参加作品をまとめていきます!!!











まずはみんな大好きRiver Mistの新譜







MxGxNx ZZ



















またメガネが壊れたのでポンコツメガネグラインドの第二弾やっちゃいます!!!

頒布場所はコ20fコ19f「堕武者グラインドでの委託になります。もちろん無料!!!こりゃ来るしかないですね。

ちなみに堕武者グラインドではハードコア将棋名人戦などその他なんでのアリなとんでも企画を用意しているので何度もお立ち寄りください!!!







そして最後にもう一つ。私の親愛なる友人司祭奴隷苦の依頼にてこのようなコンピに参加しました。

いいよ♂e.p.

 深遠を感じましょう 

拍手

C81
どうもこんばんは。




やっとこさ新作CDをこさえることができそうです!

詳しくは下のリンクからどうぞ
C81 12/30(金) 二日目 東 ケ-35a River Mist
Suicidal crazy girl 


そして、肝心の頒布物ですが、以下のようになりそうです。

新作 Suicidal crazy girl 300円
旧譜 Ghost Return to Underground EP 200円

以下は我らが堕武者グラインドの委託物でございます

手コキババア紫 400円
MONSTERHUGECUCUMBER.COM.exe 600円


ツイッターでは散々言っているのですが、私ドレイクは今年から堕武者にメンバー入りを果たしました。
・・・ということで、手コキババアではベースやら絶叫やらで好き放題やっているのでぜひ一枚お手に取ってみてください。


堕武者がらみでもうひとつ

この動画 に参加しております

上の動画で気仙沼のあたたかさをグラインドコアを通して触れてみてください。
ツイッターアカウントを持っている方は商品券が当たるキャンペーンもやっているのでそれにもぜひ応募してみてください。
それでは!コミケで会いましょう!!!

追記

委託物としてサークル「龍胆」さんの新譜「Dull Struggle」(500円)も扱うことになりました。
三日目西い-38aでも頒布されるので、どちらかお好きな日程でお買い求めください。
様々なメタルがこの一枚に集約されています!一番おすすめなのは5曲目です。ブラックメタルはたまらん。
来年あたり俺もプリミティブブラックメタルやりたいっすね


さらに追記

委託物はまだ終わらない。サークル「Stygian Riverside」さんの新譜「A Tribute to the East Vol.3.5」(100円)も頒布いたします。
ゴシックやプログレのようなどこか怪しげで、神秘性をはらんだCDとなっております。
また、東ソ36a 「Foq'n roll」さんでも置くようで、こちらには旧譜等も扱うそうです。
でもみんなうちのほうに来てね!!!ぼく負けない!!!

拍手

みなさんこんばんは。ドレイクです。

早速ですが告知です!

10月16日に開催される東方紅楼夢7にて!!!無料EP「MxGxNx」を頒布いたします!!!

試聴

B-08a 堕武者グラインドにて委託頒布となります!
今回のCDは怒りや悲しみを込めたグラインドコアとなっております。どうか御覚悟を。

また、夏コミで頒布した「Ghost Return to Underground EP」も少々置かせていただく予定ですのでそちらのほうもよろしくお願いします。

そして・・・!
告知はまだ終わらない・・・!

堕武者+ultraviolence+の新作「手コキババア紫」にてベース&コーラスにて参加しております!!!

こちらのほうも最高の出来となっております!
堕武者とRiverMistどちらもよろしくおねがいします!

拍手

  • ABOUT
River Mistメンバーの活動とか行動とかをぼちぼち書いていくブログ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


  • 最新記事
C87
(12/05)
(12/25)
C85
(11/19)
(07/25)
(04/23)
  • カウンター
  • 最新CM
[05/07 drcrvczosl]
[05/03 hfraoawrrl]
[02/11 ドレイク]
[02/11 黄緑色の少年カピバラ]
[02/06 ドレイク]
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © River Mist ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]